私はサンタの存在を信じた時期が無い。


保育園も幼稚園も行った事が無いのでイベントとしての
クリスマスもなんだかピンと来てない子だった。


確か小学校1年の頃だったと思う。

12102301.png


だからこんなやり取りは本当に信じられなかった。

何を言ってるんだ!?

サンタって架空の人物やん・・・(呆)




だからといって『サンタおらん』側の友達にも同調できなかった。



私は主義主張を声高に言うタイプではなかったので黙ってたけど。


『サンタおらん』側の子もサンタの存在を半分信じてるのに
強がってるように見えたのね。


12102302.png


遂に泣きだし『見た』とまで言う友達に

嫌悪感に近い感情まで湧いてきて



心底嫌気がさした。




ね、すごい歪んだガキンチョでしょ。




クリスマスは単に暦上のイベント。
正月(お年玉)の方がよっぽど嬉しかったよ。


12102303.png






12102304.png






12102305.png






12102306.png


普通はサンタさんからプレゼント貰って終了なのかね。





そんな私が、


12102307.png


と思ってるんだから自分で笑っちゃうわ。


そらもう、どっぷりどっぷりよ!?
サンタ漬けよ!


なんなら中学あがる頃までサンタの存在を信じさせてやるーー!

過剰な演出を駆使して、私が味わえなかったワクドキを与えてやるーー!





そんな事を考えて、あの時の自分の心情を思い返すと、


12102308.png


嫌悪感じゃなかったんだな。ホントは。




歪んでたガキも少しは丸くなったか(^^;)





では、


メリークリスマス!!!!




ポチッと押して頂ければ更新の励みになります。
  ↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ













え、大人が着ていいんすか?マジすか?