寒い。


ババシャツ+長シャツ+フリース+超厚手ダウン+マフラー

という室内では信じられない重装備でお絵描きしているヨメです。

この地で寒いなんか言ってたら
もっともっと寒い地域には申し訳ないけど
マウスがね、ガタガタと震えてます。

何を隠そう、PCを置くこの北向き部屋は
暖をとる電化製品がないのよ。ひー!
ケチった私が悪い。買うぜエアコン年内に。





寒いもん、そら子供もオネショするわな。

12102202.png


着替えさせ、シーツ替えて、ぐっしょり布団の処理。

いいよ、そういう時期だもの。




でも一晩に2回のオネショは勘弁して欲しい。


撥水シート高いから一枚しか持ってないんだわ。。



そんな日に限って次の日雨とかもうね…。




12102203.png


いや、分からん。なぜ寝ない。


もう体質だろうよ、って思う事にした。



一晩夜泣き3回なら上出来。


まぁ1歳半くらいってお姉ちゃんも夜泣き多少はしたもんなぁ。


しゃーないしゃーない。


・・・・・って思いながらも、

12102204.png





そんなときに二人が全く同じタイミングで、



12102201.png


笑った。

えー同じ夢見てるっ!?




・・・とメルヘン脳でちょっと和んだ夜でした。



ポチッと押して頂ければ更新の励みになります。
  ↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ

---------------------------------------------------------
ダンナからのささやかなご褒美…嬉しいけどさ。。


(↑画像クリックで別記事へ)
----------------------------------------------------------





見たい夢見れる機械~。ドラえもんの道具みたいだな。
火サス見ながら昼寝しては死体の夢ばっか見てた過去を持つ私はコイツの性能信じる。