前編のつづき。


今回の旅行にお義母さんの同行が決まる前
私はノリノリでドライブ用CDを作成していた。

12092201


逆にそれが良かったのかな。
初めて聴く曲が沢山あって楽しいのなんの。

956b21c4


好きな音楽を聴きながらのドライブって至福のひとときだよ♪

この作成したCD聴くのが旅行の楽しみの一つだった。



が、




12092306.png
    心底どーでもいい話↑


聞こえない・・・

1mmも・・・


聞こえないんだってば!!!



更にね、

12092204.png


普通車で両脇チャイルドシートに数時間挟まれてごらんなさい。


居心地悪いったらもう。。。


12092301.png

お義母さまのケツをここへは収納不可。

楽しい旅行のはずが苦行です。




まぁこんな調子で旅行が終わり(←終わりかい!)、

帰路についた。(←端折りすぎやろ)




そうそう、今回泊まったのは私たち夫婦が気に入って
何回か利用している旅館だったんだけど、

12092302.png
そりゃあそうでしょう。

ミートゥー!
 



だって旅館でのお義母さまったら、

12092303.png

料理の文句、仲居の文句、建物の文句・・・・。

出るわ出るわ。



文句ばっか聞かされると楽しい思い出も台無しって話!

教訓になりました!

では!




↓ポチッと押して頂ければ更新の励みになります。
人気ブログランキングへ









上質にこだわる本物志向の貴方へはこのチャイルドシートをどうぞ。
えっ?ゼロ一個間違えてないかって?