今日のは企画記事なので興味ない方は、閉じるボタンをど~ぞ。



新生児用のオムツが家にありまして。
被災地への物資支援として自治体を通して送るつもりだったんですが
ずっと実行出来ず仕舞いで、その間に自治体からの物資支援は終了
してしまっていました。
そこで可能なら直接お送りしようと思い今回の記事になったわけです。
(企画としてはショボショボですが)

今更ですみません。
去年から考えてたのですが、応募を募るというのがおこがましく
思えて勇気がでませんでした。

震災にあった方は既に前を向いて生活されているのだろうし、
支援という言い方はちょっと違うような気もしますので
「出産祝い」という形でプレゼント出来たらと思ってます。


おむつだけでは味気無いので、もらっても困らないお世話セット↓を
オマケにしました。



★パンパースおむつ(新生児用)×2セット
★パンパースおしりふき×2個
★アームピロー



このセットを2名様に。

もし応募者が1名しかいなければ、写真の物全てを1名様に
プレゼントさせて頂きます。

omutsu.png


私だったらオムツは貰ったらほんの少しだけ嬉しいかな
と思ったんですが、なんかズレてたらゴメンナサイ。
出産お疲れさま、のねぎらいの気持ちを
被災地の方にお届け出来たら、という気持ちを込めて、です。


ちなみに…
1203233.png
1203234.png
↑タオルを間に挟んだら代用できるけどね!



↓出産を控えている友達・家族の方の応募でも構いません。
1203231.png
去年描いた画像なので「5月」とかなってるし(--;)↑

(結構なサイズの大荷物になると思いますのでご本人様の了承だけは
お取り下さいネ。)




■応募方法■

◎コメント欄、またはメッセージ欄に「赤ちゃんお世話セット希望」
 の旨を書いて下さい。

◎返信可能な状態でお願い申し上げます。
 (メールアドレス記入してね♪)

◎コメント欄には鍵が付けられます。
 (私にしか閲覧できないように設定できます^^)




1~2週間ほどしたら、当選した方の発表
及び企画終了の報告をします。

その後当選した方と住所等のやり取りを
したいと考えております。


送付の手段が無い為どうしようもないのですが、
被災者の方に手を挙げてもらう「応募」という形では
なかなか手を挙げにくいのは重々承知しております。
でも私は貰って頂けたら嬉しく思いますので是非
気軽に手を挙げて頂ければと思います。


応募者ゼロの可能性もあるかとは思いますが・・・。
その際はまたご報告しますー。




1108191.png