引っ越し後いつまでも放置されている段ボールたち。
使わない荷物群は梱包開けるのさえ面倒だ。

110424�

困るのは思い出の品の処遇。
写真とかならまだしも音楽は微妙だ。

110424�

聴かすかあぁぁ????


なんて思ってたけど、

110424�

親の好きだったアーティストを子の世代も好きって
純粋に嬉しい。

110424�


110424�

そして普段聴いてないのに、子供に聴かす機会なんて
出てくるのか??

110424�

私が小さいときは親のお気に入り曲を聴かされるのは
苦痛でしかなかったけど、
(演歌&歌謡曲だったしダッサーって思って聴いてたよなぁ)
その後の邦楽のクオリティは上がってるわけだし
子の世代にも通用しない?かなぁ(-_-;)

音楽を楽しめる年齢のキッズに一度聞いてみたい。
私が好きだったアーティストの曲をどう思って聴くのか。


Mステでそんなコーナーあったけどアレ本当はもっと
辛口意見出てると思うのよね。
カットしてるだろうけど。



 ↓ポチっと押して頂ければ更新の励みになります。
人気ブログランキングへ

娘に聴かす事がなければCDはスパッと捨ててしまおう!