生まれてくる子の性別が分かった時に意識するのが名前。

110412①

しかしこの夫婦、命名が超ニガテでして・・・・。

例えばゲームなんかしようとすると。

110412②


110412③

お互い長時間名前を悩んでいるが、悩みどころは
全く別だったりする。

110412④

更に、つける名前の趣向もお互いかなりベクトルが違うのである。

110412⑤
↑自分的には投げやりじゃないんだけどね。
必死で響きのいい音を探した結果がコレ。

やはりネーミングセンスがないワケよ。

そんな2人。
子供の名前なんて決まる気がしない!!

・・・と2人で泣きかけていたが、
110412⑥

最終的にわずか2時間で決まったヽ(´∀`)ノ


思えば娘の命名も2時間程度で何かが降りてきたかのように
決まったのよね。

こういうのって運命的な何かがあるのかな、って
思えた出来事でした。

 ↓更新の励みになります。良ければポチッとクリックしてやって下さい。
人気ブログランキングへ