18030406
18030402
18030403
18030407
18030408
18030409
18030410
18030404
18030411
18030412
18030413
18030414

説、立証。



絵日記ブロガーの柳本マリエちゃんが以前
エロと恐怖は共存しない
って記事を書いていたんですが、

この事を思い出して
すごく共感したんですよね。


今なおシャンプー中に後ろが怖い方は
シャンプーエロ男霊(←略し方…)だと思えば
本当に恐怖が薄れますよ。


是非実践ください。


↓一日一回押して頂ければありがたや

こいつを描くのに超時間かかった(;'∀')霊ムズい。




------------------------------------------------
瞬間的ではありますがエロと恐怖が共存した稀な例。

(↑画像クリックで別記事へ)
------------------------------------------------
-------------------------------------------------
恐怖で場を支配した中国人同僚、李さん。

(↑画像クリックで別記事へ)
----------------------------------------------------



小学2年生くらいだったかな、叔父さんちにあったつのだじろうの漫画の霊の絵が怖すぎて、今の今まで幽霊の絵はあれが最高峰だと思ってたんだよね。今日の記事で幽霊描くのに参考にしようと思って画像漁ってこの表紙見たら衝撃受けたね。あんなに怖かった霊の絵、よく見たら不気味なオッサンやん…て。ちょいショック。や、本当にあの頃怖かったはずなんだけどな…。