→→→ 前回のお話 ←←←

衝撃の880円寿司。。。


子供が取ろうとしたら

とりあえず、

18012601
18012602
18012603
18012604
18012605
18012607
18012611
18012608
18012609
18012610
18012613
18012614
18012615
18012616
18012616
18012617

いつもの回転寿司と変わらない感覚で
食べていた子供に空気を読めっていうのも
酷なハナシよね。

きっといつもより美味しかったんでしょうかね。

にしても、相当な音量でこの席の内情を
暴露されてしまい冷や汗が出ました。


最後から2コマ目は私の被害妄想??もしかしたら失笑されてるように感じただけかも…?
ただ、元々静かな店に変な静寂は確実に訪れました…。

ラストへつづく。。。


↓一日一回押して頂ければありがたや






-----------------------------------------------------------------------
この通りダンナは見栄っぱりじゃなくて素直な性格。今回のも私と違ってきっと何食わぬ顔で店出れたと思う。

(画像クリックで過去記事へ)
-----------------------------------------------------------------------











布団で寝ている人かと思ったら全然違う商品名だった。今回の私の心境ではあるけど…。なんというか微妙にツッコミたくなる作品。