長女は学校休みの日に行く習い事があります。

18011301
18011304
18011306
18011307
18011303
18011308
               ・
               ・
               ・
               ・
               ・
18011309
18011310
18011305

行ってきますのチュー
要求すんな(;´Д`)


娘②が言ってるのはマウストゥーマウスのやつです。

パパが行ってきますの時はいつもチューしてるから同じように要求したのかもしれないけど…


小学生はもう兄弟姉妹でチューとかしませんから!(;´Д`)


↓一日一回押して頂ければありがたや






--------------------------------------------------------------------
ダンナのお出掛けに思う・・・

(↑画像クリックで別記事へ)
--------------------------------------------------------------------
娘②、特定の場所を触りたくて号泣。…そんな所は触っちゃいけませんΣ(゚Д゚;)

(画像クリックで過去記事へ)
---------------------------------------------------------------------
















イチゴ大好きな子供達に買ってあげたい季節になりましたよね。これ凄くない!?面白い~って思ったけど値段にぶっとぶ。なんか工夫したら自分で安上がりにこういうの作れそうな気がするんだけど…土台はどうしたらいいんだろう?こういうの上手な人アイデアプリーズ!