1年ほど前なんですが…

某遊園地でのハナシ。

18010901
18010902
112
18010904

111

113
114
123



呼び名のレパートリーが少なすぎな気が…w


(さすがに自分の子でもおかしくない年齢の
スタッフさんに言われると気を遣われてる
申し訳なさが先に立つね!)

この新人ちゃん凄く真面目な子なんだろうな。

先輩スタッフのようにフランクに接客したいけど
急には無理だったんだろうな。


きっと自分に出来るフランクのベストが
オネエサンだったんだろうな…


分かるよ…オネエサンにはさ…(←オイ‼‼)



↓一日一回押して頂ければありがたや

ちなみにこの時ダンナは園内のどこかでポケモンを取りに行ってたと思う。一緒に行動しろや。


\こんな記事もどうぞ/
----------------------------------------------------------------
ダンナ直伝、人の年齢の見抜き方。…そういうのいらんから。

(画像クリックで過去記事へ)
----------------------------------------------------------------
--------------------------------------------------------------------------
私イチオシのお出かけスポットがここ!!是非おすすめしたい!!!

( ↑画像クリックで別記事へ)
--------------------------------------------------------------------------











あの新人ちゃん、もう「お母さん」呼び出来るようになったかな。行ったのはひ〇パー。この方ひ〇パー兄さんと思ってたけどそういや園長になってたんだね。