前回レポのつづき。

声を掛けた正体は歌川たいじさんでした。
17121305
いやもう…絵日記ブログ界長い人なら相当前からご存じですよね?うたぐわさんつったら凄い人なんですよ。


その後世紀末さんとお話するチャンスが。個性的で可愛いブログなんですが、ご本人もブログの世界観とマッチしてて可愛くて…オバチャンちょっと抱きしめたくなったよ。
17121302
ブログイメージと違った金星さん  
持ってる海原こうめさん

そして相変わらず面白かった柳本マリエちゃん。休む間も無く沢山の人と交流したのが分かりました笑
17121306
楽しい話をありがとうヘビイチゴさん

※)「隣の人間国宝さん」とは
関西テレビよ~いどん!の名物コーナー。街で出会ったなんか凄い人に与えられる称号。
国宝認定基準は明確ではないが結構ハードル高めで、ロケ進行役の円広志(まどかひろし)または月亭八光(つきていはちみつ)または織田信成
の独断で認定されているものと思われる。個性的だったり本当に凄い一般人が多数認定されている。


2時間の立食はあっという間で…
沢山の人とお話したいと思っていましたが限界がありました。

17121304


慌ただしく名刺交換だけになった人も多かったですが、これをきっかけにちょっと距離が縮まればと思います!(*‘∀‘)楽しい思い出をありがとうございました。



↑一日一回押して頂ければありがたや



------------------------------------------------------------------------------
【交流した方々のリンクです】
------------------------------------------------------------------------------
声を掛けてくれたこっさん 嬉しかったです。名刺発注ニアミスドンマイ! 
北海道からはるばるだったとは!ぽんぽんさん 
元気が服を着て歩いていた あむたろうさん
記事にハズレが無い RINRINさん
去年より美しかったわい…(基本遠目で眺めてた)ムッキーさん
才能の塊絵のゆばさん!(塊絵って何)
しどろもどろだった私に超優しかったkatahoさん
安産になりますように…みーすけさん頑張ってね
驚愕の美スタイルちゃんこさん
お子さんめちゃめちゃお利口だったゆむいさん
ビンゴおめでとうございます!メグッペさん
素敵な結婚式を!(…と忘年会の日に言いたかった)かなさん
あね子さんにRTして貰った記事が過去最高のいいね数でした(←あの場で言っとけ)
いつかメイクの質問させて下さい!なーみんさん
ハッピーバースデーでしたね!えむこさん
似顔絵とのシンクロ率99%NOBOさん
ご挨拶だけでしたが…やまだあがるさん
思わず触りたくなる名刺のツルツルの所を今も触っています安藤たむさん
少しですがお話できてよかったです横山了一さん
キレイなお姉さんだゾ!ゆきさん
(順不同)
------------------------------------------------------------------

最後まで読んでくれてありがとうございます。
テキスト多めですみません!!(;''∀'')