17102103

清々しい答えにひっくり返りました。

お姉ちゃん&お兄ちゃんは爆笑してました…。

心の内を素直に表現するのは
いい事だと思うよ、うん…。




=========================

ところで同じライブドアブロガーとしても
活躍されている漫画家きっかさん
書籍「続!亀が無理してロードバイク乗ってみた」
が出ました!
キャプチャ


おめでとうございます!
17102104

小山健さんの漫画にお兄さんが出てくる事が
あって存在は知っていたのですが
きっかさんの旦那様だとは!

漫画家さんの周りには漫画家さんが集まる
んでしょうかっ!?

その旦那様はかなりの存在感を発揮
されています…
鬼ィちゃん怖いよ…!!笑

そんな関係性を覗くのも面白いんですが
やはりきっかさんがロードバイクを楽しんで
いる姿が印象的でした。

17102105

私、小学生の頃ママチャリで40km走行した事が
あって長距離自転車には謎の自信があるんです。
(え?一緒にすんな?)

いつかまた自転車で
長距離ライド(だから一緒にすんな)
してみたいなぁという気持ちにさせて貰いました。

「続!亀が無理してロードバイク乗ってみた」
amazon
Google Play
iBOOKS
楽天kobo
電子書籍で読めますよ♪
(最後の方にこっそりtohuが1コマ登場しておりますウヒョー)


一日一回押して頂ければありがたや↓



----------------------------------------------------
過去にも泣きの心理を激白して姉に引かれている娘②。

(画像ポチで過去記事へ)
------------------------------------------------------






私が欲しい自転車コレ。カッコイイ!