17070109
17070110
17070111
17070112
17070113
17070105
17070114
17070115
17070116
17070117
17070118
17070119


プラネタリウム、疲れた身体に
かなりオススメです!

普段お疲れの方、
もしプラネタリウムに行く
シチュエーションが生まれたら、
「星を見る」目的ではなく
「身体を癒す」目的で
行ってみてください!

おそらく40分程度でしたが、
これ以上ないってくらい
気持ちいい睡眠が取れました。

眠りの浅い時間帯も、心地良い音楽と
語りが聞こえることで快眠に
繋がってたように思います。

こんな極上のヒーリング空間
そうそう無いですよ!\(^o^)/


【※追記】
コメント欄で教えてもらいましたが
熟睡を目的とするイベントを行っている
プラネタリウムも複数あるんですって(≧▽≦)

•日本プラ寝たリウム学会
プラネタリウムさん側が
「熟睡してもいいからおいで」って言ってくれるなら
私も迷わずオススメしちゃうわ!!
寝不足で疲れがなかなか取れない時に
積極的に行ってみて!!笑

きょうさんコメントありがとうございます!


人気ブログランキングへ
押して頂ければ更新の励みになります。

---------------------------------------------------
車は1時間位寝ても快眠じゃないよね、あれ何でやろ。

(画像ポチで過去記事へ)
---------------------------------------------------
--------------------------------------------------------------------------
非協力的なダンナにちょっとキレました…

( ↑画像クリックで別記事へ)
--------------------------------------------------------------------------














なんとなくデジャブ感あると思ったらヨガだわ。昔ヨガの講習行った事あるんだけど、ヨガの最後にヒーリング音楽流しながら寝転ぶのね。それがめちゃ気持ち良くてよく寝そうになったんだけどそんな感じ。…ってわかりにくいかw