興味ない方すみません。。。
合間に通常記事挟みますので、
シリーズ終わるまで是非ともスルー&見守りで温かく読み飛ばして下さい(*´Д`)
----------------------------------------

■はじめから読む

■前回の記事を読む

⑦「隠れ貧血」
17051201

17051202

17051203


もしこの時、貧血が発覚していて病院で鉄剤を
処方されていたら私の場合はむずむずから
解放されていたと思います。

次回⑧「今までの苦しみはなんだったの!?」 
へつづく。


当事者以外は興味の無い話が続いてすみません( ;∀;)
あと2~3回で終わります。

-----------------------------------------------
※貯蔵鉄の状態は「血清フェリチン」という項目で分かります。
※鉄欠乏はむずむず脚の原因の「一つ」です。

------------------------------------------------

人気ブログランキングへ
押して頂ければ更新の励みになります。


















花はもう要らんと言われたので甘いスイーツを。ちょっと高級だけど柿と栗が融合してて美味しいよこれ。