お正月が明けたらですね…!!

17010903

夜の 「口寂しい」 が尋常じゃない。

正月、金魚レベルでパクパクしてたツケが
回ってきたのか…!

そこで。

いつも夜食のお供にしてるものを描いて
気持ちを満たしてみようと思い付きました。

お絵描きの練習にもなるじゃない!

まずはレギュラーメンバーのパンから。

17010901

うちのトースターなら
5分くらい焼いた後、
余熱3分、
また焼き3分
…位にするとうまく半熟になるんだけど、

卵焼いてる間にパンの耳が焦げちゃう、って人は
焼く前に角にチョンチョンと水をつけておくと
イイ感じだヨ!(←なんだ このめざましのローラ口調は)


17010902

ネーミングセンスが壊滅的だな、
ってそこじゃなくて…!

マヨ&チーズの塩気
はちみつの甘味
口の中で絶妙マッチして美味い!

ホントははちみつじゃなくて砂糖の方が
甘味が強くて好きなんだけど、

なんか体に悪そうな気がして
はちみつにしてる。
(そもそも夜食が…ゴホッゴホッ)

17010904


私、冷や奴の冷たさが好きじゃないので、
17010905
17010906
17010907


デブの独り言記事か!!!


これ本当は夜中の23時位に更新して飯テロ
してやろうと目論んでたんだけど、
(一体誰に攻撃するつもりだ)

食べ物描くの難しい!…って時間掛けてるうちに
夜更新が出来なかったのよ。。

結果、皆が昼ごはん食べ終わって
お腹いっぱいの時間帯

更新することとなりました。

全然飯テロじゃないし。


人気ブログランキングへ
押して頂ければ更新の励みになります。

--------------------------------------------------------------------------
あのアイテムを使ったダイエット方法を発見した!

( ↑画像クリックで別記事へ)
--------------------------------------------------------------------------
--------------------------------------------------------------------------
糖質ダイエットの効果。

( ↑画像クリックで別記事へ)
--------------------------------------------------------------------------














カビゴン


こちらでも更新通知しています。

このブログの更新通知が受け取れるらしいですよ。