1611240116112402
16112403

やってきました 我が家の冬の風物詩。

長女は大丈夫でしたが下の2人は吐いて
しまいました。
ひとたび吐くと続くので、こちらも厳戒態勢。
もう殆ど寝られません。

子供3人とも、なんなら親も一緒に吐いてた
1~2年前とは比べ物にならないくらい
楽ですけどね。。


冬のおねしょに悩まされてたこの時、
→→ ささやかなご褒美
使ってたらもっと楽に育児出来てたのになぁ
と悔やまれます。

人気ブログランキングへ
押して頂ければ更新の励みになります。


\こんな記事もどうぞ/
--------------------------------------------------------------------------
子供の病気は見てるのも辛いですよね。変わってあげたくなりますよね…実際変わると勿論地獄が待ってるのですが。

( ↑画像クリックで別記事へ)
--------------------------------------------------------------------------



私は激安の買ったからある程度納得してるけど、本当は横幅がもう20cm欲しかった。敷布団を微妙に覆いきれてないサイズに毎度軽いストレスが溜まるんだけどお値段なり…と我慢しています(-_-)