便座の冷たさが冬へのカウントダウンを感じる
季節にGの話題も無いわな・・・・。

続きものを描いていつも後悔しています。
・・・がようやく最終話です!

===============================

→→  ①から読む

3話のつづきです。

調査の後、プロの薬剤を散布。

16101701


瞬時に原因を見つけた!


16101702
16101703
16101704


2日間、ふら付いたbabyGを2匹見つけたのを
最後に毎日出現していたGを

1匹も見かけなくなる!!


16101705
36ce54d5111
……×業社 〇業者


G退治を自分で出来ないそこの同志!
来年、梅雨時くらいに検討してもいいかもよ!

おしまい!


人気ブログランキングへ
押して頂ければ更新の励みになります。

=======================================
【捕捉】
何が良かったって業者の薬剤散布が良かった!
通ったら死ぬタイプのスプレーは市販でも売ってる
んだけど、超ベタベタになる上に全部屋に撒こうと
思ったら絶対大変。
結局、業者の定期サービスってのに契約して、
定期的に訪問してもらうようにしました。
(年5~6回。2回目からは初回金額の半額で
訪問してもらえる。)

※それから「結界を張る」というのは外部からの侵入を
徹底的に防ぐという意味で、
①網戸の隙間を養生テープで塞ぐ
②シンクのパイプ根元の隙間を粘土で埋める
③外に毒餌

などです。
①なんかは窓の開閉多い場所は大変だけど、
毎回テープ適当にペッと貼って塞ぐだけでもいいから
やっといた方がいいそうです。
=======================================


\こんな記事もどうぞ/
--------------------------------------------------------------------------
虫嫌いは遺伝する??

( ↑画像クリックで別記事へ)
--------------------------------------------------------------------------
--------------------------------------------------------------------------
殺ってやる……!

( ↑画像クリックで別記事へ)
--------------------------------------------------------------------------





最後のコマの漢字間違ってましたね(^^;)コメントで指摘して下さった方ありがとうございます~!
私の最終的な一押しはコレとなりました(2021年度版)