ポケモンGO楽しんでます。



ほんっとーーーーに少しずつだけど
ポケモン増やしていってる所です。


今日は徹底的に時短更新!





【ポケモン世代うらやま!】
はまた




配信初日だったかと思います↓
【無防備】
新規キャンバスか

アホみたいに徘徊してたけど次の日ちゃんと仕事行きました。


【やり残した事が】
きたく

入手した卵が、あと600m歩いたら
孵化するところだったようです。
ご飯は冷めちゃいました。




いっぽんみち

一本道をひたすら走り(ポケストップ全然ない…)




うみ

今海に来てます。北陸大好きだーっ!!
※出先から更新したら画像だけめっちゃ大きいみたい。帰ったら小さく直します(=ω=;)
前回のコメントも興味深く読ませて頂きました。コメントありがとうございます!必ずお返事しますので待ってて下さいね(*^^*)



人気ブログランキングへ
押して頂ければ更新の励みになります。




商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。 
どうしてもカメラのところが目に見えてしまって、んん!?ってなる。




やってます。フォローやリプで喜びます。


更新通知が受け取れるらしいですよ。