★夜の来訪者①★
 の続きです。




新規キャンバス5-1

幸い娘が覚醒する事はなく…

新規キャンバス5-2

事なきを得たかのように思えました。
・・・が、

新規キャンバス5-4

恐怖は繰り返す…!

新規キャンバス5-5

これを、

新規キャンバス5-5


繰り返すこと数回・・・!


新規キャンバス6-3


考えてもみてください。

薄暗い階段を5階まで上ってはドンドンし、
また(おそらく)1階まで下り、
また5階まで上っては
必ずウチの玄関に狙いを定めてドンドン…

…を執拗に繰り返すんです。

ワケわからん行動の割に目標が
ハッキリしているのが怖いのです。


パニックに陥った私の頭の中では
50%、半々の確率で

あっちの世界の方の仕業

との結果が出ました。



そして、遂に


新規キャンバス5-3


ドアノブに手が掛かる。


222

新規キャンバス6-4

新規キャンバス6-5

新規キャンバス6-7

新規キャンバス9-1

新規キャンバス8-2

新規キャンバス7-3
新規キャンバス7-4




…が、ダンナが既に警察を呼んでいて、
数分でおまわりさんが到着した。


新規キャンバス8-5

正体は近所の老人ホームからの脱走者でした。。。

(終)
-------------------------------------
(2019.3月追記)
何故このお爺ちゃんがうち(5階)を目指して行ったり来たりを繰り返したのかは分かりません。

ただ、『かつて連れ添っていたであろうお婆さんがもしかするとこの一室にいたのでは?』と考えると一気にゾッとする話です。

というのも、このマンション退去後ですが霊感あるという人に「あの部屋でお婆さんが見えた事がある」と言われた事があるんですよね。

勿論この出来事と関連があるかどうかは分かりません…!

--------------------------------------

人気ブログランキングへ
↑↑↑押して頂ければ更新の励みになります。 

\こんな記事もどうぞ/
--------------------------------------------------------------------------
コワイ話Ⅱ?詐欺サイトに電話してみた結果。

(↑画像クリックで別記事へ)
--------------------------------------------------------------------------
--------------------------------------------------------------------------
まさか寿司屋で怖い思いをするとは思いませんでした…(O阪・主婦)

( ↑画像クリックで別記事へ)
--------------------------------------------------------------------------




玄関用。防犯に役立つ一品。