新規キャンバス3-1


新規キャンバス3-2


どれだけ昔から引き継がれてきたことだろう。

おままごと調しゃべりの安定感。

自分も昔やったよな~って思っちゃうよね。



が、ノッて来た辺りで

今時のこどもは


おままごとかーらーのーー
ーーーーーーーーー
ーーーーーーーーー





ユーチューバー!!!

新規キャンバス5-4

新規キャンバス3-4


他に、

ビデオカメラを持たすと
途端にYouTuberノリで
ナレーションし出す、

というのもあります。


きっとこんなのばあばが見たら

新規キャンバス4-1

としか思えないと思う・・・。

私も通販番組とかぶるんだけど
こども達の感覚にそっちはないんだろうなー。



小学生の夢がユーチューバーな時代だもの
しっかり遊びにも取り入れられております。


 
人気ブログランキングへ 
押して頂ければ更新の励みになります。

-----------------------------------------------------------
私もユーチューブには非常にお世話になっておりますが弊害もありまして。

(↑画像クリックで別記事へ)
---------------------------------------------------------












 
おばちゃんユーチューバーってこの人とあと1人位しか知らんねんけど。ちなみにうちの子供達はこの人のじゃなく同じ年頃の子がやってるオモチャ紹介的動画を見ております


更新通知が受け取れるらしいですよ。