新規キャンバス1


新規キャンバス2


お姉ちゃん大好きな娘②。


娘①が学校から帰ってくると、

新規キャンバス3


新規キャンバス4


新規キャンバス5

歳の差がそんなにあるわけでもないのに
娘①は、弟・妹に本当に優しい。

(親バカだけど)親の目から見ても
こんなお姉ちゃん欲しかったよな~
と思わせる菩薩っぷりなのだ。

まだまだママにも甘えたいお年頃、
無理してないのか聞いてみる。

新規キャンバス6


新規キャンバス8


新規キャンバス7


ゴメン、なぜか全然浸透しないのよ。

私はちょいちょい使うんだけどな…(^^;)



押して頂ければ更新の励みになります 。  
        ↓↓↓↓↓↓
      人気ブログランキングへ



\こんな記事もどうぞ/
--------------------------------------------------------------------
賑やかな子供のいるお宅に捧げる裏ワザ。

(画像クリックで別記事へ)
--------------------------------------------------------------------
--------------------------------------------------------------------------
更に更に、優秀過ぎるアイテム&裏ワザ\(^o^)/

( ↑画像クリックで別記事へ)
--------------------------------------------------------------------------











 
今日からしばらく雨予報。独身の頃は傘取られたくなくてこういう便利グッズも使いました。こんないいやつじゃないよ、100均のやつね。今はもう使わなくなったね。ビニ傘最高。