「0120」から始まる着信は取る方ですか?

私は割と取らない方です。

16042201


16042202


160422214


16042204


16042205


16042206


16042207


16042208


16042209


16042210



すみません、汚くてすみません

綺麗にして頂き全面的に感謝してます。

よりによって見られたくない所ばっかピンポイントで
お触りになるので恥ずかしかっただけなんです。


恥ずかしかっただけなんです。。。

恥ずかしかったんです。。。

恥ずか死。。。





押して頂ければ更新の励みになります 。  
        ↓↓↓↓↓↓
      人気ブログランキングへ
         ↑↑↑↑↑↑
別ウインドウでランキング画面が開きます。今開いてる画面はそのままなので心置きなくポチってね



【追記】
熊本から読んで頂いている読者Yさん記事更新してくれてありがとう!
TVで食の供給が少しずつ進んでいるようなイメージを持っていたけど、読者さんの場所ではSNSで話題某アナウンサーのような弁当はまだ手に入れる事はできないそうです。(こちらは解消されているようです。)まだまだ支援が必要だと感じました。直接被災者へ届くよう義援金で支援します。皆さんお体気を付けて下さい。




石鹸要らずで網戸がキレイになるとかいう魔法のスポンジ。掃除が網戸に至ってる時点で部屋ピカピカよな。








登録すると更新通知が受け取れるみたいですよ。