20081601
20081602
20081603
20081604
20081611
2a933907-s111
20081606
20081607
2114111
20081610
20081613
20081609
20081614


きっと首から滴る汗が気持ち悪くて
無意識に突っ込んだんでしょうかね、
記憶にはありません。



前回の記事に沢山のコメントありがとうございます。気温によってセミの棲み分けが出来てるんですね。逆にクマゼミがレアな地域があったり面白かったです!コメント沢山だったのでこちらで纏めてお返事とさせて頂きます。
リーマンさん、ころさん、ゴローさん、つなさん、りゅうかれさん、めろんさん、ぱん田ぱん太さん、kyakyaさん、スラッカーさん、ふりーずさん、ミャオさん、さんまさん、他 名無しさん、ありがとうございました。
息子がツクツクボウシやヒグラシ見つけたら大興奮すると思います(笑)




↓押していただけると嬉しいです!


\こんな記事もどうぞ/
--------------------------------------------------------------------------
コンビニなんて誰も周り見てない…と思いつつも失敗に気付くと恥ずかしい。

( ↑画像クリックで別記事へ)
--------------------------------------------------------------------------
--------------------------------------------------------------------------
シャツの中に隠れているもの、それは。

( ↑画像クリックで別記事へ)
--------------------------------------------------------------------------





ミストの出る日傘www実用的…なのか?