20022901
20022902
20022903
20022904
20022905
20022907
20022908
20022909



休校と聞いて泣いている子もいたと聞きますが
あの日、うちは…こんなんでした。
なんかすみません(;''∀'')


(学校、幼稚園ともに休みになりましたが
子供と一緒に色々出来るいい機会と思って
結構楽しんで過ごしています)


私も小学校4~5年の頃が一番身長伸びた
時期なので長女もそろそろグーンと伸びて
くるのかも。
(まだまだ私との身長差は頭一つ分位
 あります)

それにしてもこんなに食べてるのに
全然肉にならないのうらやま…!



2/26までに頂いたコメントにお返事しましたヽ(^o^)丿


↓お帰り前に押して頂けると嬉しいです

\こんな記事もどうぞ/
--------------------------------------------------------------------------
フライパンを使わないけどちゃんとしてる朝昼ご飯のオススメ。

( ↑画像クリックで別記事へ)
--------------------------------------------------------------------------
--------------------------------------------------------------------------
スナック菓子が苦手だった時期もあったのに今は大好き。好みって変わるね。

( ↑画像クリックで別記事へ)
--------------------------------------------------------------------------
 



コスパ良くて腹持ち良くて手の掛からないおやつ何かないかなぁ~~