20010601
20010607
20010609
20010608
20010610
20010612
20010611
20010613
20010614



ユーチューブ楽しみだしちゃって😃


キングヌーどこいった
(いや、そっちも正味凄かったです)


ちょくちょくYouTube観てるので、
知識レベルが赤ちゃんて事はないのですが
まぁ幼児くらいですかね…私のレベル。

で、ちょっと検索かけてみたら、
外国人のリアクション動画ってジャンルは
昔からあるみたいですね。
チャンネル登録者数が数万人とか普通にいて
びっくりしました。

あとね、数年前ならアーティスト動画だと
思って開いたら「歌ってみた動画」だった時
ガッカリ感がどうしてもあったんですが、
今の「歌ってみた動画」は恐ろしくハイレベルで
皆聴きごたえありました。
あんなんプロの集まりやん(;''∀'')



大人もハマりそう、YouTube ˊᵕˋ)੭



…とまぁ今は最近の事柄にもYouTubeにも疎い自分ですが意外にまぁまぁ見てた時代もあって、昔会社でこんな会話したことあります↓
上司「とうふうさん休みの日何してんの」
とうふう「最近はYouTubeよう見てますね」
上司「なにそれ」
とうふう「動画です。ようつべって書いてYouTubeって読むんですけど。凄いんすよ。なんでもあるんすよYouTube
上司「へー見てみよ」
…この会話って確か13~4年前なんですよw
今考えたらあの頃のなんでもあるってなんだったんだ(;´∀`)


↓帰る前にポチっと押して頂けると嬉しいです

\こんな記事もどうぞ/
--------------------------------------------------------------------------
スマホに疎いが故に起こった事態

( ↑画像クリックで別記事へ)
--------------------------------------------------------------------------
--------------------------------------------------------------------------
疎いからなのか何なのか、要らない情報を押し付けられてる感満載。

( ↑画像クリックで別記事へ)
--------------------------------------------------------------------------


動画はいつかこのスタイルで楽しみたい。ところで弾いてみた動画は昔から好きなんだけどこちらもすごくレベルが上がってて聴いてて楽しい(*´▽`*)