こういう話は当日に書ければいいんだけど。
色々バタバタが重なって遅くなっちゃいました。

時を戻そう…!

24日のお話です。
「ようちえんのサンタさん」への思いが
姉妹で対照的で面白かったんですよね。

19122401
19122402
19122403
19122404
19122405
19122406
19122407
19122408
19122410
19122409


娘②にとって幼稚園のサンタさんが
ニセモノでもいいんです。

だって本物は別でいるから!


対して、娘①は
たとえ『幼稚園サンタ』であっても
「サンタさんがニセモノ」
なんて言われると今ツライ心境。

まだもうちょっと信じていたいから



娘①、学校で色々聞いているしサンタの
正体を半分知ってはいるけど多分
耳を塞いでおきたい感じなんでしょうね。

去年までは
「サンタってパパとママじゃないよな?」
という探りを何回も入れてきてたんですが
今年は見事に一度も聞いてきませんでした。

きっと告げてしまうと気持ちの整理が
つかないかもと思い、今年もサンタ小芝居を
続行しました!

みんなとても喜んでくれてたので
これでよし(*´▽`*)


↓1日1回押して頂ければありがたや

ちなみに息子は全く疑っておりません笑
\こんな記事もどうぞ/
--------------------------------------------------------------------------
こちらはガチの不審者です。

( ↑画像クリックで別記事へ)
--------------------------------------------------------------------------
--------------------------------------------------------------------------
サンタさんシステムが無かった私の子供時代。

( ↑画像クリックで別記事へ)
--------------------------------------------------------------------------



こんなゴキゲンなLEDパーカーもクリスマスなら許されるか。レビューによるとライブでは目立って良いらしい。なるほど。