昨日は年末恒例GIレース有馬記念でした。

19122201
19122202
19122203
※アンカツ・・・(安藤勝己。元騎手)
19122204
19122205
19122206
19122208
19122209



見てて思うけど競馬好きが一番楽しいのって
予想してる時だよね多分(;´∀`)



※補足※(競馬興味ある人向け)
実際にダンナが同僚に予想した1着のお馬さんはハーツクライの子だそうです。ダンナ曰くあのアーモンドアイが負けるのであればもっと荒れると思ってたそうですが…2005年の有馬記念(この時のは私も買ってた!)でディープインパクトを負かしたハーツクライの子が今回の有馬記念を制したというのはドラマを感じますね!



↓1日1回押して頂ければありがたや

\こんな記事もどうぞ/
--------------------------------------------------------------------------
競馬好きのダンナと私では全くかみ合わない会話

( ↑画像クリックで別記事へ)
--------------------------------------------------------------------------
--------------------------------------------------------------------------
同じくかみ合わない会話。逆バージョン…

( ↑画像クリックで別記事へ)
--------------------------------------------------------------------------



競馬場で自慢げに持って歩きたい。
ところで昨日のM1優勝ミルクボーイの右の人、関西テレビの競馬番組で馬券生活してた人だった。見てた見てた!終わってから気付いて急に親戚のオバチャン感覚で嬉しい気分になりました。