■はじめからよむ■
■その2


19120106
19120107
19120108
19120109
19120110
19120112
19120113
19120102
19120103
19120104
19120105


娘②の返答が重要…!

つづきます。


※タイトルについて
『ニアミス』の意味が合ってないないとの指摘を頂きました。調べたら確かにおかしかったかも(;^ω^)私は『大事には至らなかったけど話に行き違いが生じた』…という感じで雰囲気で付けたタイトルだったんですが、元々は『航空機が異常接近したがギリギリぶつかっていない』という意味なので、これを人に置き換えて使うにしても『誰かに会いに行ったが既に立ち去った後だった』というように『入れ違い』のニュアンスで使う言葉だったようです。話が完結したら全話タイトル修正しようと思います。ご指摘ありがとうございます。



↓1日1回押して頂ければありがたや

\こんな記事もどうぞ/
--------------------------------------------------------------------------
出でよ!娘②のスマイル…!!

( ↑画像クリックで別記事へ)
--------------------------------------------------------------------------
--------------------------------------------------------------------------
初めての「俺」の瞬間に戸惑う両親

( ↑画像クリックで別記事へ)
--------------------------------------------------------------------------



これくらいリアリティのある方がプールに浮かべた際も映えると思うんです。いかがでしょう。