19112001
19112002
19112008
19112003
19112004
19112005
19112006
19112007


心臓に悪いw

体重の掛け方が絶妙に上手いわ
体重増加の思い当たる節もあるわで

本当にドキドキさせられてしまった!!


娘②のオムツが外れてから銭湯に
よく行くようになったスーパー銭湯は
もはやちょっとしたレジャー。

子供達もけっこう楽しんでるし
行楽の帰りに銭湯寄ってくと
疲れた体が嘘のように軽くなる…!

子供が本当に小さいうちはなかなか
出来なかった贅沢だったりします😊


↓1日1回押して頂ければありがたや

\こんな記事もどうぞ/
--------------------------------------------------------------------------
姉・兄 VS 妹 、これ勝利したのはどっちなんだろう…?

( ↑画像クリックで別記事へ)
--------------------------------------------------------------------------
--------------------------------------------------------------------------
凄いクオリティで騙そうとする娘①。結果はいかに。

( ↑画像クリックで別記事へ)
--------------------------------------------------------------------------



風呂場の戸の水滴とか、窓の結露とか、珪藻土でジャンジャン吸わしてみたくない!?窓枠に合わせてカッティング出来る優秀なやつ。水吸ってるとこジーッと見ていたい。