◆はじめからよむ

前回の記事は長々と書いてしまいすみませんでした(;´∀`)


今回が本題です!

喉のイガイガを感じて
ネットで自分が気に入ったシンプルな対処法、
①塩うがい
②喉にカイロ
③歯磨き
④マスク

この4つを毎日何回も試した結果…
※個人差のある話なので一体験談として受け止めてください

19110701

19110702

19110703


19110704


19110705
19110706


19110707


19110708


19110709


こんな感じでした!

コメントでは『〇〇したら1日で治る』という
方が凄く多かったのですが私は
回復までに6日かかりました(;^ω^)

しかし注目して頂きたいのは、
今までの私の人生
「イガイガ」→「終了」
だったのが、
イガイガから「こじらすことなく」
治った!という
事実です。

そして、いつもと決定的に違うのが
普通に日常生活を送れていた
というところ。
いつもなら風邪引いたら
寝込んで1日は潰れてる。


イガイガが起こってる時点で
ウイルスに感染はしているし、

そして風邪の諸症状も6日かけて
一通りやってはいますが、

なんとか初期症状で食い止めた
ということに私としては満足です!

3回に分けて長々と書いてしまいましたが
最後まで読んで下さりありがとうございました!

次回風邪引いたらコメントで頂いた数々の
方法を試すのが今から楽しみです!
(楽しみにしていいのか)


↓1日1回押して頂ければありがたや

\こんな記事もどうぞ/
--------------------------------------------------------------------------
睡眠も大事。体力完全チャージできるこの場所とは…?

( ↑画像クリックで別記事へ)
--------------------------------------------------------------------------
--------------------------------------------------------------------------
私と娘①の参観日の心持ちが真逆な話。

( ↑画像クリックで別記事へ)
--------------------------------------------------------------------------



鼻から出てくるティッシュケース、、、嫌だわw