前回の続きです。

DQ(ドラクエ)ウォーク初心者、または
やってみようかな?と思っている同世代に
向けています!

19092601
19092602
19092603
19092604
19092605
19092606
(※クエストを進める時は触る必要があります)
19092607

ドラクエに必須のあの修行のような
「レベル上げ」、
これがウォーキングで出来る
って感じです。

19092608
19092609

ドラクエウォーク、
インストールはしたものの放置してるって
人が結構いるようなので、
「そこからあともうちょっとだけ頑張ってみて」
の気持ちで描いてみました。

序盤はどうも面倒な操作が多いように
思いますが、進んでいくうちに
少なくなっていくと思います。

私の自宅周辺は今もポケGOガチ勢が
沢山いてしょっちゅう見かけるんですが、
ドラクエウォークやってそうな人は
今のところあまり見かけないんですよね…

やってみようかな、と思ってる人はこの機会に
是非一緒にやりましょ!

日々の歩く距離が増えると思いますよ。


ちなみに私は今レベル23です。今後フレンド同士で色々できる仕様になるかもしれないのでブログ読んでる方ともしかしたら交流できるかも!?ちょっと楽しみですね。


↓1日1回押して頂ければありがたや


\こんな記事もどうぞ/

--------------------------------------------------------------------------
DQウォークの目的地がマイナー過ぎて、方向音痴にはどこ??状態になるんですが。

( ↑画像クリックで別記事へ)
--------------------------------------------------------------------------
--------------------------------------------------------------------------
DQウォークもリセマラ頑張ってしてる人いてるんでしょうね。旦那の同僚はスマホゲームのリセマラには2日かけるそうです。凄い世界や。

( ↑画像クリックで別記事へ)
--------------------------------------------------------------------------



眺めてるとジワジワくる。親指Ver.あり。