「平成」から新元号「令和」が
発表される前日のお話。
。。。。。。。。。。。。
。。。。。。。。。。。。
。。。。。。。。。。。。
19033101
19033102
19033103
19033104
19033105
19033107
19033108
19033109


うちの小学生発表前日に
テンション上がって
あけおめ気分になる



何故か物凄いワクワクが止まらない状態に
なっておりました。

時代が変わるって、確かにテンション
上がりますよね。

そして先ほど新元号が『令和』に
決まりましたね。

菅さん普段より緊張されてました?( *´艸`)

令和、音の響きも美しいし
万葉集からの引用というのも素敵だし
Rから始まるというのもいいですね。

娘①は決まる瞬間までテレビで食い入るように
見ていましたが、決まった直後
平常テンションに戻って遊びに行きました笑


↓1日1回押して頂ければありがたや

↑「力強い字が」です。バナーで消えちゃった。

\こんな記事もどうぞ/
--------------------------------------------------------------------------
断言するけど、新元号に便乗してこの会社から手紙がまた来る。断言する。

( ↑画像クリックで別記事へ)
--------------------------------------------------------------------------
--------------------------------------------------------------------------
令和を生きていく子供達の未来、楽しみです

( ↑画像クリックで別記事へ)
--------------------------------------------------------------------------



こういう系はあと一か月で売り切らないといけないね!今『令和』で楽天検索すると「新元号記念!」とかい言って関係ないし商品が沢山出てくるよ笑