洗い物しながら宿題を見ていた時。
。。。。。。。。。。。。
。。。。。。。。。。。。
。。。。。。。。。。。。
19031101
19031103
19031104
19031102


ローマ字やないか~い

国語っていうからてっきり日本語かと
ばっかり。

てかローマ字って国語だったっけ!?
全然覚えてないや…(゚д゚lll)



【おまけ】
19031105
頭のいい人なら丸暗記もわけないのかも
しれないけど私は苦手なタイプで
この歳になっても綴りを聞かれたら筆記体に
頼ってる状態です。

逆に言うと筆記体で覚えてるからこそ
いまだに記憶出来てるのに!と
昭和生まれは思ってしまうのです…

子供達よ、頑張れ…!


↓1日1回押して頂ければありがたや

無事HIKAKINを書けるようになって役立っている模様

\こんな記事もどうぞ/
--------------------------------------------------------------------------
この書き順正しく覚えてます!?

( ↑画像クリックで別記事へ)
--------------------------------------------------------------------------
--------------------------------------------------------------------------
人にものを教えるのってモチベーションがいるって話

( ↑画像クリックで別記事へ)
--------------------------------------------------------------------------


これ一個一個がめちゃ可愛い。お世話になった人の家族のイニシャル分あげるのオシャレと思う。