100均行ったらお目当ての物以外にもついつい買っちゃいませんか。
。。。。。。。。。。。。
。。。。。。。。。。。。
。。。。。。。。。。。。
19011704
19011702
19011703
19011705
19011707
19011709
19011715
19011710


19011711
19011716
19011712
19011713


4時間乾燥させなあかんペンって何…

(あ、ペンじゃないのか…)


説明に「ペンじゃない」って書いといたら
「ペン」と銘打ってOK
…ってそんな話ある?

まぁでも100均やしと
全てを許してしまう、
それがザ・100均ですね(;^ω^)


ただ、そのぷっくりペンという名の
ペンじゃない何か、
…は服についた後取るのまぁまぁ
大変でした( ;∀;)



この日息子にもプチ土産買ったんだけど結局そっちもイマイチ…そちらも記事に出来ればしますー。

↓1日1回押して頂ければありがたや

↓↓はじめました↓↓

\こんな記事もどうぞ/
--------------------------------------------------------------------------
失敗フラグ立ちまくっとる

( ↑画像クリックで別記事へ)
--------------------------------------------------------------------------
--------------------------------------------------------------------------
私らの人生最大の買い物が気に入らないお義母さまが何か持ってきた

( ↑画像クリックで別記事へ)
--------------------------------------------------------------------------



このペンもうまく書けない…!!いや、てか絶対書けないやつ!(でも欲しい)