息子がインフルエンザになりました。
。。。。。。。。。。。。
。。。。。。。。。。。。
。。。。。。。。。。。。
18122601
18122602
18122604
18122603
18122605
18122607
(※参考までに24時間フル稼働の結果、
 ■リビング→20℃で湿度55%
 ■寝室 → 14℃で湿度75%

くらいでした。
空気中に含まれる水分量は温度によって変わるので一概に判断できないとは思いますがとにかく空気の潤いを心掛けた!
18122609
18122608


これらを徹底したところ・・・・

18122606

どれに効果があったかは分かりません!w

ただ我が家でこんな事は初なんです。

過去、インフル アデノウイルス 普通の風邪 水疱瘡 ロタウイルス 手足口病… 

とにかく病気という病気は大体家族で
共有してきました。

特に看病の私は高確率でうつってきたので
正直びっくりしました。


今回たまたまだったかもしれませんし
当たり前の事しかやっていないとも言えますが(;'∀')

きっと全てを徹底した所でうつる時は
うつるんでしょうけど
感染リスクを減らす努力は今回無駄じゃ
なかったと思ってます。


あと、最近よく耳にしますが
歯磨きはインフル予防の新常識ともいわれているみたいですね。

時間があったら今度記事にしようかなと思います。
⇒⇒⇒記事にしました



↓1日1回押して頂ければありがたや



\こんな記事もどうぞ/
--------------------------------------------------------------------------
子供の病気なんでもうつるのは私の免疫力が低すぎなのかな…(-_-;)

( ↑画像クリックで別記事へ)
--------------------------------------------------------------------------
--------------------------------------------------------------------------
子供からうつったもので一番「痛かった」のは今のところダントツでこの病気。

( ↑画像クリックで別記事へ)
--------------------------------------------------------------------------





サボテンかと思いきや違うっていう。最近バリエーションめっちゃ多いね。一家に一台は必須。