今日はお知らせのみです。

この度、当ブログが

ライブドアブログOF THE YEAR2018 の
「ブログ職人賞」
を受賞しました!

18112901

ちょっとオバチャン今回ばかりは
はしゃいじゃっていいですか?

以前 新人賞を頂いた時は驚きが大きかったん
ですが、今回はただただ嬉しいです。


現状維持を少しでも長く続け、
ひっそりと息長くブログ運営していければ、

という気持ちで運営してたのでまさか
評価を頂けるとは

しかも「ブログ職人」て!
もうホントに光栄です。
嬉しい!!!!
DSC_2215

更新もうちょっと頑張らないとな…

中の人へ、更新頻度上げていきますハイ。

DSC_2217

こういった賞を取れたのも
ブログ続けられるのも
いつも応援して下さる読者の方々のおかげ
と心から思います。

ありがとうございます。


ライブドアブログOF THE YEAR2018 特設ページ↓

他の受賞者の方々や受賞理由などが書いてありますよ!

私のお知らせ記事アップ遅かったんで先にお祝いして下さった方 ゆむママさん、りあるかいじさん、ついったーさん、ひよたんさん、kyoさん、ありがとうございます!!

↓1日1回押して頂ければありがたや



\こんな記事もどうぞ/
--------------------------------------------------------------------------
約2年前…私がらくがき寺に書いたブログのお願い事。

( ↑画像クリックで別記事へ)
--------------------------------------------------------------------------
--------------------------------------------------------------------------
あの頃ひた隠しにしていたダンナも勿論祝福してくれました。今はたまに人気ブログランキングのバナーをポチっとしてくれてるらしいw

( ↑画像クリックで別記事へ)
--------------------------------------------------------------------------




花火職人 …