。。。。。。。。。。。。
。。。。。。。。。。。。
。。。。。。。。。。。。
前回のつづき
寝室でスマホをいじっていた私の見ている
サイトを次々と言い当てたダンナ…!

18091201
18090910
18091202
18091206
18091203
18091204
18091205
18091209
18091207
18091208


chromeキャストを繋げて
スマホからYouTubeやアマプラ動画を
テレビ画面で見る事が出来るように
してあるんですがここ1年ほど
使ってなかったんですよね。

機能すら忘れかけてました。

私のスマホたまに急に熱暴走して
ボタンの効きが変になる事があるんですが
その時に意図せず『キャスト』ボタンが
押されたんでしょう。


親しい相手でも、見られたら恥ずかしい
閲覧履歴ってありますよね?!





………ありますよね?


↓1日1回押して頂ければありがたや



\こんな記事もどうぞ/
--------------------------------------------------------------------------
こちらはいかがわしいサイトは見てない…と供述しております

( ↑画像クリックで別記事へ)
--------------------------------------------------------------------------
--------------------------------------------------------------------------
隠しておきたかったこと。

( ↑画像クリックで別記事へ)
--------------------------------------------------------------------------





めっちゃ便利ーと思って買ったけど一定時間で熱持って画面が止まったり遅れたりが頻発して使わなくなっちゃいました。不良品だったのかな…