。。。。。。。。。。。。
。。。。。。。。。。。。
。。。。。。。。。。。。
台風の前日スーパーに行ったんですよね。

18090404
18090402
18090405
18090406
18090410
18090407
18090408
18090409
18090403

なんか知らんけど
スーパーのサッカー台で
連続でクセの強い人が隣になるっていう





刺身のおっちゃんは連れとの様子から
訪日中国人の観光客の模様。
おそらくホテルで食べるつもりですね。

観光客って外食オンリーかと思ったら
スーパーでマグロ特売切り身を買うとか
めちゃめちゃ旅行慣れしてんな!

関空大変な事になって
刺身のおっちゃんちゃんと帰れたんかな…


↓1日1回押して頂ければありがたや

台風のご心配頂きありがとうございました。過去に経験した事の無い凄さでした。幸い我が家に大きな被害はありませんでしたがポッキリ折れた木が至る所にあったり曲がってない信号の方が少なかったり、近所を歩く度に爪痕の大きさにびっくりします。
ただ、事前の地域・行政からのアナウンスが徹底していたお陰で人的被害は最小限に食い止められてたんじゃないかなと思います。大変な中お仕事されてた方々に感謝ですね。



\こんな記事もどうぞ/
--------------------------------------------------------------------------
中国人社員 李さんが無敵になる時。

( ↑画像クリックで別記事へ)
--------------------------------------------------------------------------
--------------------------------------------------------------------------
お義母さん!くるくる多くない!?って元気よくツッコみましょう

( ↑画像クリックで別記事へ)
--------------------------------------------------------------------------





スポーツのサッカーじゃないよ。と言いつつ私も主婦になってからサッカー台って言葉を知った気がする。それにしても何でも売ってんな(''Д'')