。。。。。。。。。。。。
。。。。。。。。。。。。
。。。。。。。。。。。。
18072201
18072202
18072203
18072204

娘①、猫が大好きな事もあって
大好きなヒカキンが大好きな猫を飼うという
二重のラブが発生してビッグニュースと
なったようです。


娘①は最近 動画熱が落ちてたようで
前ほど見てなかったんですが
小学校で話題に上るくらいだから
ユーチューバーまだまだ安泰なようです。

うちの娘のような小学生に支えられて
夏休みはYouTubeの再生回数
上がるんでしょうね!?笑

とは言え、夏休み2日目の今日は
夏休みの色んなスケジュールをこなすだけで
動画を見てる暇がありませんでした。

宿題もあらかた終わってダレてくる夏休み後半が
ユーチューブ三昧になりそうな予感…?


↓一日一回押して頂ければありがたや

ヒカキンはトレス無しで頑張ったよ!



\こんな記事もどうぞ/
--------------------------------------------------------------------------
YouTubeにイイネを押したい理由が健気だった

( ↑画像クリックで別記事へ)
--------------------------------------------------------------------------
--------------------------------------------------------------------------
母も好きが溢れ出すぎるとこうなります

( ↑画像クリックで別記事へ)
--------------------------------------------------------------------------






ヒカキンはスコの子猫をお迎えしたらしいね。私も見てみたい!