朝に忘れ物しちゃう事ってありますよね。

その結果どうなるかというと…

18071101
18071102
18071105
18071106
18071107
18071108
18071109
18071110
18071111
18071112
18071113
18071114

1階→2階 までの階段を1移動とすると
漫画にした部分だけで
8移動してますからね。

この間15分程度ですから…




そりゃお金に余裕があったら2階建てがいいよね。

老後の階段は正直不安。

とはいえ、運動不足の私は今のところは
不満は無くて、むしろ自身のエクササイズだと
思ってますよ!はい!

下手な踏み台昇降マシーンより
継続的に続けられるエクササイズですから!
はい!!!(勢い)


↓一日一回押して頂ければありがたや

ポチもコメントも非常に励みになっています!!


\こんな記事もどうぞ/
--------------------------------------------------------------------------
新居購入直後に義母が持ってきたものとは

( ↑画像クリックで別記事へ)
--------------------------------------------------------------------------
--------------------------------------------------------------------------
忘れ物から大ゲンカに発展した事案

( ↑画像クリックで別記事へ)
--------------------------------------------------------------------------








初めてこういう物のお値段見た。………足腰鍛えとかなくちゃ。