先言っときます。

息子、大型電器店のど真ん中で

盛大に吐きましたよっと。




↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓





カレー食べてた方、手は止めました?







では。

15072401.png


15072402.png



ヨド〇シカメラの神対応には頭が下がりました。


ゲ□処理の際にも、どの従業員もまずは

「お子様大丈夫ですか?」から入るという配慮。

迷惑掛けて本当にごめんなさい。


これからビッ〇カメラは利用しませんから

何卒お許しください。


15072403.png


15072504.png



急がなくっちゃ!


服屋探して
とにかく即決、すぐ戻る、
この段取りで!






子供2人連れて店まで走ったさ。




15072505.png



15072606.png



15072407.png


15072408.png


15072409.png


15072410.png



軽く心を乱されつつレジへ。。



15072511.png


ちょっと時間無くて焦ってて~色々頭回らんわ~
的なアピールでニアミスを水で薄めたい気分に
なったけど、そのBBAらしさ満点の言い訳こそが
傷を深める事に瞬時に気付いて、
そんなんせんで良かった~と
勝手に安堵してみる。




あ。

そうや。

時間無いんやった・・・・




もちろん、


15072412.png


怒られる。


そりゃな。




押して頂ければ更新の励みになります 。
  ↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ
   ↑↑↑↑↑↑
別ウインドウでランキング画面が開きます。
今開いてる画面はそのままなので心置きなくポチってね

\こんな記事もどうぞ/
--------------------------------------------------------------------------
胃腸炎になった時の必須アイテムとはこれだ!

( ↑画像クリックで別記事へ)
--------------------------------------------------------------------------
















以前、和式を紹介したことあるんだけど、遂に洋式がでたそうです。まさか…それ…入れちゃうわけね。


食事中の人は絶対に見たらダメ…絶対!
 ↓