※汚物の話ばっかりです。食事を終えてから読みましょう。


お姉ちゃんも同じ年頃ん時やったのよね。

12121401.png



先日のじゃがいも保育園でまんまと貰ってきたな!?





ここで豆。
12121402.png



母は燃えた。

12121501.png

この日たまたま旦那が休みだったから
本当に助かった。

すぐさま全員寝室を退避。

12121404.png



12121405.png


こういう場合、一度の嘔吐で終わる訳もなく


12121406.png


止まらない止まらない~


12121601.png



f4227b6922



止まらない止まらない~

146cc5d422



12121602.png


止まらない止まらない~


12121608.png


12121603.png

息子クンを抱っこし・・・
(吐いてない時は意外と元気)

12121606.png

布団を浴槽で踏み洗い、洗濯機をフル稼働させ・・・

12121607.png

     ・
     ・
     ・
少し落ち着いた息子を寝かしつけ、

やっとお姉ちゃんの方へ気を向けた時には

12121605.png



とにもかくにも、やるべき事はやった。


ウイルスとの戦い、戦績はいかに!?
家族には感染ったのか否か!?

(※ちな豆。
 ロタの潜伏期間…1日~4日)






軽くネタバレしてっけど戦績は次回。

ポチッと押して頂ければ更新の励みになります。
  ↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ














おニューっていっても結構ケチッたのよね。今クリーニング中。