少々更新滞って、週3回の目標に届かず(-_-;)クヤシー


5b78e59e11


というのもね、元凶はこっから↓




妊婦検診で病院行くわけだけど


12121301.png


この病院、原則として子連れお断りなのね。




その為病院近くの保育所に下の子を一時預けに行くんだけど


12121302.png


ひえ~~じゃがいも状態!!



保育士さんの手も足りてなくってさ、私の診察が終わり
数時間後 保育所へ迎えに行くと息子はオムツに
ウン〇さん収納したまま出てきた。

んーせめて、オムツ位替えて欲しかったけど
この状況では仕方なかったか。





まぁ嫌~な予感はしてた。



2日後の夜。
さぁこれから寝かしつけしよう、という時
おもむろにノソノソとおニューの羽毛布団の上に
座り込んだ息子は、


12121303.png


ヤッター!Σ(°д°lll)


やると思ってたんだよ~。
お子さんいる方はなんとなく分かるかな?
アレよ、冬大流行のアレ~(;_;)


ポチッと押して頂ければ更新の励みになります。
  ↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ







ピンポーン。これ感染力激高なんだよね。