公園の出口で、帰りたくない泣きをする息子。

自転車に乗せるのに苦労した。

12112201.png
     ・
     ・
     ・
     ・

12112102.png
(※ココ出ますよ~!覚えとくとこですよ~!)




12112103.png
(※こういう時の『今の人』とは私の事を指す時である。)



あくまで話題提供としてした話にこういう食いつきは
面倒くさい。



解説すると、
お義母さまの言う『怒る』とは基本『しばく』事です。



義母「私なんかなー
言うこときかへんD男をしばき回して
木ぃーにくくりつけて何時間も
放っておいたもんやで!」



12112104.png



義母「通行人がみんな見て行ったけど
そんなん気にせんかった!
他にもなぁ・・・
 (以下割愛) 」


まーた始まったよ・・・
この人は自分の子育てがいかに厳しく素晴らしかったかを
自慢したがる癖があってね。
(その割に変な所で凄く甘やかしてるんだけど。)




本人にとっちゃ武勇伝。
この『武勇伝』は他にも色々あるんだけど
お義母さんのお気に入りベスト1が
木にくくりつけた話。

察するに多分3~5歳のD君。



12112105.png



12112106.png



お義母さまヒートアップ!



12112107.png





12112108.png



アンタの息子、数年前ウツなっとるやん。
周り(私)に迷惑かけまくっとったで。







そして何もなかったかのように
子育て論の方向を変えるお義母さま。

12112109.png
(※これも私に向けて言っているようだ。
勿論ネットの子育て知識ひけらかしたりした事なんてない)






義母の話はホンマ気ぃ悪いけど、


オホホごめんなさい、
心の中で黒い笑いが止まらなかったわよ。





ダンナよ、ありがとう。

できのいい旦那様を持ってたら私はこんな気分になれなかったよ。



ポチッと押して頂ければ更新の励みになります。
  ↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ














義母が見たら血圧上がりそうなタイトルやな