今回、3度目のつわり。

経験値は上がっているはずなのに
幼児2人を抱えてのつわり期間、
やっぱり大変でした。

記録として描いていきます。



19010201




19010203
(※豚肉とオクラの炒め物の間違いです)


今回なぜか、食べたい物が
「ツナと水菜のパスタ」だとか
「カレイのフライ」だとか

ピンポイント過ぎて我ながら超面倒くさかった。


(深夜に揚げ物だなんてこのワガママメニューが
旦那のリクエストだったらキレてたね( ̄▽ ̄;))


19010204




19010206



このつわり期間は寝かしつけが
なぜか全然うまくいかなかった。


19010208




19010209




19010211


いつ何時も眠たいはずの妊婦が
常時寝不足状態なんだもん。

そりゃあ身体によくありません。


この口内炎が思った以上に曲者で…


12120208.png

寝られないのもしんどい
食べられないのもしんどい
空腹でしんどい
気持ち悪くてしんどい



…でもしんどくても絶対に
しないといけない事がありました。


つづきます



ポチッと押して頂ければ更新の励みになります。
  ↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ


完結までコメ欄閉じときますね~。
また月曜遊びに来てね。