我が家の敷布団は年代物でね、尋常じゃない重さなんですよ。

布団干すのも重労働でね。





室温37℃では布団上げ下ろしするだけで汗ブワッ、


2012081202.png


一瞬で疲れた。 (←歳・・・)



そんな時、干したて布団&敷きたてシーツって魅惑的すぎない?

シーツに顔をスリスリしてるうちに・・・


2012081203.png







・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・


2012081204.png

落ちてた。


そして目の前に子供達がいない!



子供が起きてる時に予期せず寝ちゃったら焦る。



冷蔵庫開けっ放しとかないよね!?
弟くん階段から落ちてない!?
お姉ちゃんが窓のカギ開けて
→弟くんがベランダ出て落下、とかないよね????



・・・幸いそんなことはなくて、隣の部屋から2人が出てきて、

2012081205.png


私がいなくても仲良く遊べた2人に成長を感じた(;´Д⊂)



2012081206.png

てか、たった10分の出来事でした(--;)


体感では1時間くらい寝てた気分・・・
寝落ちあるある?




↓ポチッと押して頂ければ更新の励みになります。
人気ブログランキングへ




↑思い余ってこのタイプの3枚購入。3枚持ち上げてもウチの年代モノ敷布団1枚より軽いってどーいう事。。。でも柔らか布団は寝心地よくないな~(T_T)失敗した・・・