(※)“ウィジェット”とは、ホーム画面上で、ひと目で情報を得られるように小型化されたアプリ。
  天気やニュース、バッテリー残量、時計などのウィジェットを表示させておくと便利。
(検索結果より引用)



まぁ一日に何回も見るワケよ。

1206242.png


朝に見て家事の段取りをする。

便利よね。



1206251.png


傘マークではありますが、


1206244.png

ちょっと銀行行ってる間に晴れちゃった。


うん、まぁこんな事もあるよね。

ここまでは別にいいんだけどさ。

しばらくすると、

1206245.png


う、うん。
そらまぁ晴れてんのに傘マーク表示し続けるのも変だよね。


でも後出しジャンケンされてる気分になるのはなんでだろう。



1206248.png


しばらくすると、また


1206246.png


さっきの太陽マークは無かった事に・・・


1206247.png


曇りマークなら雨降るのはなんか仕方ないって
思えるもんね~。


・・・ってコレ予報ちゃうやろ!!

1時間前の天気」でいいと思います。






↓ポチッと押して頂ければ更新の励みになります。
人気ブログランキングへ












コレで天気分かるんだって。