<成長記録>


幼児の指入れ防止用の扇風機カバーってあるよね。
うちのは年月を経てゴムんとこがくたくたのヨレヨレになってんの。

で、息子がしょっちゅう外しちゃうのね。
ぐいーーって。

今年も節電言うてるのに、息子が扇風機に近づく度に
指がチョーンと飛ぶ心配をしないといけないのは大変だわ。

というわけで100均で新しいカバーを買う、
という選択肢を無視して贅沢にも
ガードに触れると止まるタッチセンサー付き扇風機をお買い上げ!


これがすこぶる優秀!

・・なんだけど、



触っただけでピッと止まったら楽しいわな~。

五秒経つとまた動き出す。で、触る。止める。
無限ループ。

分かるぞ。
私でもウズウズするもん。



(関係ないけどイラストの幼児の角度がめっちゃ好きです。
 ほっぺ曲線が美しいのは1歳までだなー。)



↓ポチッと押して頂ければ更新の励みになります。
人気ブログランキングへ





私のもこんなの。安っぽいけどまぁ許せる。風を送ってくれればそれでよし。