風邪引いてました。


私は普段風邪引いても熱が出なくて、
ウイルスと闘うシステムが絶対機能してない、
と思ってたんだけど、今回はめでたく闘ったようで。


発熱&吐き気&頭痛、というポピュラーセットだった
んだけど、この組み合わせって実は初めてだったんだ。

出産して体質変わったのかなぁ。




とにかく子供達の三度の飯さえ
提供できたら私の役割は終了~
閉店ガラガラである。

で、こんな時にドンくさい。

1203081.png

そうそう、こういう時にこそ市販のベビーフードを
大活躍させなくちゃ。

イヤ、普段でも使ってんだけど。

今日に限っていつも箱の中に仕舞い込んである
マジックブレッド(ご存じ多機能ミキサー)を
引っ張り出して
素材からしっかり作成しなくても
良かったと思う。

ほうれん草を粉々にはしてみたけど
さて、これからどうしよう・・・
と途方に暮れた。
何がしたかったんだ、自分。




こんな時、娘の無邪気な優しさが嬉しい。

1203082.png

うん、うん、
お父さんにお母さんに
お爺ちゃんにお婆ちゃん・・・て!?


何それコワイ。


1203083.png

家には誰もいないよぅ。

誰が見えてるんか知らんけどさ。




そして最後の難関。

寝かしつけタイム!
むしろ私が寝たい。

1203084.png


1203085.png

あきらめた。

この夜も2人してしっかり夜泣きするし
やんなっちゃう。


「元気があれば何でもできる」

体調が悪い時ほどこの言葉が身にしみる。




↓ポチッと押して頂ければ更新の励みになります。
人気ブログランキングへ

(↓携帯の方はこちらをポチっと)
人気ブログランキングへ

元気ですかー!
私は8割方復活しております。