貧乏人高級店へ行く 1
貧乏人高級店へ行く 2
貧乏人高級店へ行く 3
の続き。


111202�


111202�


一杯4000円×4杯=16000円。

もう2人分ディナー食べれるじゃないの。


(その他はサービス料等の値段でした。)



111202�

と言いつつも、

(この後2人の保育料約5,000円の支払いも待っている・・・)

などと考え出すと夢気分はどんどん薄まっていくのだった。



夢を買うというのは何てお金が要るんだ。


夢気分の濃度が刻々と薄まるのを感じながら

一時保育へ子供たちを引き取りに行く。


そこにもう夢の世界は微塵もなく

超現実が待っていた。


111202�



そして、一夜明け・・・


私は気付いてしまった

111202�

言うべきタイミングはあの乾杯の時。

何を血迷って私もあんな乾杯の音頭に乗ったりしたんだろう。


そんな3回目の結婚記念日、なのでした。



おしまい。


↓ポチッと押して頂ければ更新の励みになります。
人気ブログランキングへ
\こんな記事もどうぞ/
--------------------------------------------------------------------------
庶民的な外食するもゾッとした話

( ↑画像クリックで別記事へ)
--------------------------------------------------------------------------


実際そんな引っ張る話じゃなかったのと
皆様のポチが本当に本当に励みになり、連続更新頑張れました。
ポチして下さった方々ありがとうございました。
今後は通常営業に戻ります^^;
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
【追記】
コメでポチのリンクが変になっているのを指摘してくれたお二方
ありがとうございました!
修正したのでもう大丈夫と思います!
心置きなくポチっとしてください(笑)
せっかくポチしてくれた方々もうまくリンク飛ばなくて、ご迷惑おかけしました(><;)